晴天霹靂


今日は海へ行ってきたんだお(^ω^ )
毎年行ってる下田の爪木崎なんだお(^ω^ )
ここはいいとこなんだお(^ω^ )
海もキレイだしサザエとかもいっぱいいるしお魚さんもいるんだお(^ω^ )
海の日前だけど水もそんなに冷たくなくて泳ぎやすかったんだお(^ω^ )
天気も曇りかと思ってたけど晴れてくれてよかったんだお(^ω^ )
やっぱ海はいいんだお(^ω^ )
ゆらゆら波に揺られてお魚さんたちをみるのは楽しいんだお(^ω^ )
下の白砂に波がキラキラ光ってキレイなんだお(^ω^ )
ボーっとして浮いてるだけでも癒されるんだお(^ω^ )
また行きたいんだお(^ω^ )


それで今日は漢検の勉強をちょっとやったんだお(^ω^ )
明日はゆっくりするつもりだから漢検の勉強をするんだお(^ω^ )
そうそう、萌之島の国民が125人を突破したんだお(^ω^ )
この調子でどんどん増やすんだお(^ω^ )


昨日、というか今日の夜中やった苺ましまろ見たんだお(^ω^ )
眠かったけど起きてたんだお(^ω^ )
それで実際に見てみるとなんかちょっと微妙なんだお(^ω^;)
やっぱり原作のイメージが強いからどうしても作画が変に見えるんだお(^ω^;)
千佳たんは本当はもっとかわいいんだお(^ω^ )
もっともっとかわいいのが本当の千佳たんなんだお(^ω^ )
でも萌えアニメって感じでいいんだお(^ω^ )
これから毎週見るんだお(^ω^ )
ぱにぽにも始まってますます楽しみなんだお(^ω^ )
今日はもうおねむだからそろそろ寝るんだお(^ω^ )
それじゃあまた明日なんだお(^ω^ )