喧々囂々


今日は買い物へ行ったんだお(^ω^ )
ビッグ富士へ行ってきたんだお(^ω^ )
それでお昼は五味八珍で食べたんだお(^ω^ )
そしてその後ホームアシストへ行って帰ってきたんだお(^ω^ )
で、ちょっと漢検の勉強をしてそしてまた夕方に夕飯を食べに行ったんだお(^ω^ )
今日はかっぱ寿司じゃなくて魚がし鮨で食べたんだお(^ω^ )
やっぱりネタが全然違うんだお(^ω^ )
おいしかったんだお(^ω^ )
サーモンとか車えびとかイクラとか、兎に角美味しかったんだお(^ω^ )
でも僕の大好きな大トロはちょっと高いから食べなかったんだお(^ω^;)
それで食べ終わった後はまたビッグ富士へ行ったんだお(^ω^ )
タイムサービスで違うのがあるんだお(^ω^ )
それで帰ってきてオーラの泉SPを見たんだお(^ω^ )
僕の好きな番組なんだお(^ω^ )
ゴールデンで見るのは初めてなんだお(^ω^ )
スピリチュアルな世界は僕大好きなんだお(^ω^ )
なんだかんだでもう日付が変わっちゃったんだお(^ω^ )
今日はこんなもんにしておくんだお(^ω^ )
今日は苺ましまろの千佳たんの夢が見たいんだお(^ω^ )
じゃあまた明日だお(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン