大地讃賞


今日はおうちでマターリしてたんだお(^ω^ )
午後から散髪しに行こうと思ったけど床屋さん休みだったんだお(^ω^;)
仕方が無いから自分で切るんだお(^ω^ )
それで今日は漢検の勉強をしたんだお(^ω^ )
兎に角問題を沢山解いて自然と覚えるようにしていくんだお(^ω^ )
一度覚えたのも結構忘れてたりするんだお(^ω^ )
反復学習が大切なんだお(^ω^ )
記憶を確かなものにするんだお(^ω^ )
そういえば最近は話題のものが沢山あるんだお(^ω^ )
オタ検なんかもそうだお(^ω^ )
オタク向けの検定試験……僕も受けてみたいけど僕はそんなにオタクじゃないから難しいと思うんだお(^ω^ )
こう見えてもコミケとかは行ったことないからちょっと遅れてるんだお(^ω^ )
それとライブドアもえろーんなるサービスを開始したんだお(^ω^ )
消費者金融にも萌えの波が押し寄せているのかお(^ω^ )
もうこれからは何でも『萌え』の時代なんだお(^ω^ )
そのうち学校の教科書にも萌えキャラが登場して校章なんかも萌えキャラになったりするかもなんだお(^ω^ )
国も萌え事業に力を入れるようになるかもなんだお(^ω^ )
そうなったら楽しそうなんだお(^ω^ )
楽しみなんだお(^ω^ )
今日はこんなもんにしておくんだお(^ω^ )
この後はぱにぽにだっしゅ!を見てお寝んねなんだお(^ω^ )
じゃあまた明日なんだお(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン