信賞必罰


今日もおうちでマターリしてたんだお(^ω^ )
で今日は漢検の勉強をオメガたくさんしたんだお(^ω^ )
3時間くらいしたんだお(^ω^ )
これくらいやれば合格も夢じゃないんだお(^ω^ )
最近はちょっと色々忙しかったけど今日は久々にマターリしたんだお(^ω^ )
それで夕飯はいつものようにかっぱ寿司だったんだお(^ω^ )
やっぱり安くて手軽でいいんだお(^ω^ )
でも一昨日も魚がし鮨へ行って寿司食べたんだお(^ω^;)
うちの家族は寿司が好きなんだお(^ω^ )
今日はトロとかんぱちが美味しかったんだお(^ω^ )
また大トロが食べたいんだお(^ω^ )
そういえば今日は海の日なんだお(^ω^ )
でもこれからも予定がぎっしり詰まってるから海へ行く余裕がないんだお(^ω^;)
でもお盆前に泊りがけで自転車で大瀬へ行くんだお(^ω^ )
毎年恒例の行事なんだお(^ω^ )
楽しみなんだお(^ω^ )
最近はあんまり癒されてないから癒されたいんだお(^ω^ )
フィジーとか南国の海のキレイなとこでのんびり過ごしたいんだお(^ω^ )
彼女が欲しいんだお(^ω^ )
そして彼女と二人きりで南の島で暮らしたいんだお(^ω^ )
じゃあこれから萌之島へ行くんだお(^ω^ )
住民をどんどん増やすんだお(^ω^ )


明日はまた就職活動で行かなきゃならないんだお(^ω^ )
大変なんだお(^ω^ )
でも将来無人島を買うためにも頑張るんだお(^ω^ )
それじゃあ今日はこんなもんでいいかお(^ω^ )
今週もずっと予定が詰まってて大変だけど頑張るんだお(^ω^ )
じゃあまた明日だお(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン