阿諛追従


今日は就職活動で集団討論をしに行ったんだお(^ω^ )
でも来たのは僕含めて2人だけだったんだお…(^ω^;)
討論というか自分の意見を言うだけだった感じだったんだお(^ω^ )
やっぱり2人だけじゃあ張り合いないんだお(^ω^ )
次回の個人面接はどうなるか心配なんだお(^ω^ )
その後はヨーカドーへ行ったんだお(^ω^ )
そして帰ってきて漢検の勉強をしたんだお(^ω^ )
漢検は四字熟語とか類義語・対義語が心配なんだお(^ω^ )
これをなんとかしないとまずいんだお(^ω^ )


今日はエレメンタルジェレイドとブリーチを見たんだお(^ω^ )
シスカたんは相変らずかわいいんだお(^ω^ )
今日も萌えたんだお(^ω^ )
ブリーチでは夜一さんの正体が明かされたんだお(^ω^ )
ウワサには聞いてたけど僕は実際見たこと無かったから面白かったんだお(^ω^ )
次回一護と白哉の対決が楽しみなんだお(^ω^ )


そうそう、今日この前受けてきたネットワーク関係の会社の合格通知が来たんだお(^ω^ )
嬉しかったけどなんか前の面接は落とす面接じゃないとか言ってたからみんな受かってるんだと思うんだお(^ω^ )
もう内定ってことだから他の所が全部ダメだったら最悪ここにするんだお(^ω^ )
ちょっと大変そうな仕事だけどがんばるんだお(^ω^ )
学校があるから明日は山梨の家へ帰るんだお(^ω^ )
行ったりきたりで最近は大変なんだお(^ω^ )
だからこれから伊藤千佳たんに癒されるんだお(^ω^ )
じゃあ今日はこんなもんなんだお(^ω^ )
また明日だお(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン