臥竜鳳雛


今日はアパートへ帰る序でにアキバへ行って来たんだお(^ω^ )
そして電撃萌王とかファミ通Wave!とかコミックLOとか鉄道模型の貨車とか買ってきたんだお(^ω^ )
ファミ通Waveには零の最新作、刺青の聲のプロモがあったんだお(^ω^ )
零欲しいからAmazonで予約したんだお(^ω^ )
今度はどんな風に怖がらせてくれるのか楽しみなんだお(^ω^ )
今日もたくさん買い物しちゃったんだお(^ω^ )
それで疲れたんだお(^ω^;)
漢検は電車の中で勉強したんだお(^ω^ )
明日は学校だお(^ω^;)
そして学校終わったらまた実家へ帰らなきゃならないんだお(^ω^ )
大変なんだお(^ω^;)
それで警察の採用健康診断が再検査なんだお(^ω^;)
しかも用紙の締め切りが来週の火曜日までなんだお…。
無理なんだお…土日は病院やってないし…(^ω^;)
まあなんとかするんだお(^ω^ )
もうサヴァイヴ始まったからこんなもんにするんだお(^ω^ )
ルナたんかわいいんだお(^ω^ )
今日の僕のツボ「萌えるゴミ」だお(^ω^ )
じゃあまた明日だお(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン