愛地球博


今日は朝から浜松へ行ったんだお(^ω^ )
大親友の○川氏が一緒だったんだお(^ω^ )
それで浜松に着いたら○川氏は学校へ行って僕は遠州鉄道に乗って会社本部へ行ったんだお(^ω^ )
そして駅で降りて歩いて行ったんだお(^ω^ )
でも歩いても歩いてもその本部が見つからなかったんだお…(^ω^;)
真夏の暑い日ざしに照り付けられてちょっと歩くだけで汗が出てきて喉が渇くんだお(^ω^ )
途中途中でコンビニ寄って2回も飲み物を買ったんだお…(^ω^;)
それで結局1時間半も彷徨って漸く見つけたんだお…(^ω^;)
ホント…疲れたし暑かったし喉が渇いたしでもう大変だったんだお(^ω^ )
でも2時間前に行ってよかったんだお(^ω^ )
ヘタしたら間に合わなかったんだお(^ω^ )
それで面接と適性検査を受けたんだお(^ω^ )
そしてその後は店舗見学に行ったんだお(^ω^ )
そこで昼食もご馳走になったんだお(^ω^ )
やっぱりそこは飲食店なんだお(^ω^ )
そしてそれが終わると今度は○川氏の大学へ行ったんだお(^ω^ )
時間があったから構内で待っててそして休み時間に彼の自転車を借りたんだお(^ω^ )
彼は授業で行けないから一人で前から行きたかった蜆塚〜佐鳴湖へレッツゴーみょん(^ω^ )
そう、苺ましまろの舞台なんだお(^ω^ )
千佳たんに会いに行くんだお(^ω^ )
一度でいいからお話がしたかったんだお(^ω^ )
でも大学から結構距離があるんだお(^ω^;)
だけど千佳たんに会いたい一心でスーツ姿のまま自転車を只管走らせたんだお(^ω^ )
そして遂に佐鳴湖に着いたんだお(^ω^ )
疲れたんだお…(^ω^;)
でもなんか湖がよく見えないんだお…どうやら変な所に出てしまったみたいだお(^ω^;)
でも一応佐鳴湖って看板があったんだお(^ω^ )
これで行ったことにするんだお(^ω^ )
そして次に本命の蜆塚に向かうんだお(^ω^ )
……でも色々行ってみたけど結局行けなかったんだお…(^ω^;)
道が複雑でどの辺かよく分からなかったんだお(^ω^;)
仕方ないから帰ってきたんだお(^ω^ )
そして千佳たんに会えなくて凹んで家へ帰ってきたんだお(^ω^;)
今日は本当に疲れたんだお…(^ω^;)
千佳たんにも会えなくて残念だったんだお…(^ω^;)
仕方ないから苺ましまろ読んで千佳たんに癒してもらうんだお(^ω^ )
そういえば昨日、というか今日テレビで苺ましまろ見たんだお(^ω^ )
千佳たんはかわいいんだお(^ω^ )
そして笹塚くんが廊下に立たされたんだお(^ω^ )
今日は寝たの遅いし早く起きたから眠いんだお(^ω^ )
だから今日は早く寝るんだお(^ω^ )
漢検の勉強してないけどもういいんだお(^ω^ )
今日はお休みなんだお(^ω^ )
明日も用事があって大変なんだお(^ω^ )
今日はこんなもんだお(^ω^ )
じゃあまた明日なんだお(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン