以心伝心


今日はいとこの結婚式に行って来たんだお(^ω^ )
結婚式は初めてだったから新鮮だったんだお(^ω^ )
いい経験になったんだお(^ω^ )
披露宴にはたくさんの人が来てたんだお(^ω^ )
僕も結婚式を挙げたらあれだけの人が来てくれるのかお(^ω^ )?
友達少ないから友達はあんまり呼べないんだお…(^ω^;)
そもそも僕は結婚できるか心配なんだお…(^ω^;)
僕の理想のタイプは苺ましまろの千佳たんみたいな子なんだお(^ω^ )
ってかむしろ千佳たんなんだお(^ω^ )
千佳たんと結婚できたら嬉しいんだお(^ω^ )
そして幸せな家庭を築いていきたいんだお(^ω^ )
お昼はコースでたくさん食べたんだお(^ω^ )
お刺身やお肉が美味しかったんだお(^ω^ )
お肉は特に柔らかくておいしかったんだお(^ω^ )
そしてアルコールも久々に飲んだんだお(^ω^ )
そして夕飯はカルビ一丁で焼肉食べたんだお(^ω^ )
最近は忙しかったから明日はゆっくりするんだお(^ω^ )
今日は漢検の勉強はお休みなんだお(^ω^ )
明日やるんだお(^ω^ )
それで今日久々に家族で麻雀やったんだお(^ω^ )
あ〜、そろそろ眠くなってきたんだお(^ω^ )
今日はこんなもんにしておくんだお(^ω^ )
また明日だお(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン