起死回生


今日は昼頃までゆっくり寝てたんだお(^ω^ )
ここんとこずっと予定が立て込んでたから疲れてぐっすり眠っちゃったんだお(^ω^ )
そして午後から海へ海水汲みに行ったりヨーカドー行ったりしたんだお(^ω^ )
そして夕飯を行きつけのラーメン屋で食べたんだお(^ω^ )
それでその後はテレビ見たりしたんだお(^ω^ )
今日は漢検の勉強を少ししたんだお(^ω^ )
苺ましまろ読んだりもしたんだお(^ω^ )
そして千佳たんといっぱいお話したんだお(^ω^ )
やっぱり千佳たんはかわいいんだお(^ω^ )
4巻の千佳たん…本当に可愛くてもうたまらないんだお(^ω^ )
僕がエッチなことを言うと恥ずかしがりながら突っ込む千佳たんがかわいいんだお(^ω^ )
こんなことを思っちゃう僕ってやっぱり変だお(^ω^;)
でも今の思いは千佳たんでいっぱいなんだお(^ω^ )
これからも千佳たんで癒してもらうんだお(^ω^ )
この後はぱにぽにだっしゅ!を見て寝るんだお(^ω^ )
明日は健康診断の再検査に行くんだお(^ω^ )
ちょっと心配なんだお(^ω^;)
じゃあ今日はこんなもんなんだお(^ω^ )
また明日だお(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン