温故知新


今日は健康診断の再診へ行って来たんだお(^ω^ )
でも2項目受けるだけで4時間もかかったんだお(^ω^;)
そしてその後はケンタッキーフライド鶏を買って食べたんだお(^ω^ )
レッドホットチキンが美味しかったんだお(^ω^ )
それで漢検の勉強したり苺ましまろ読んだりしたんだお(^ω^ )
千佳たんはかわいいんだお(^ω^ )
なんか僕最近こればっか言ってるんだお(^ω^;)
千佳たんにツッコミしてもらいたいんだお(^ω^ )
『今度なんかやってみなさいよ、ただじゃおかないからね!』って言われてみたいんだお(^ω^ )
千佳たんにイジメられてみたいんだお…(^ω^;)
なんか僕はだんだんおかしくなってきたんだお(^ω^;)
最近は千佳たんのことばっかり考えちゃって何も手に着かないんだお(^ω^ )
明日も妄想するんだお(^ω^ )
台風が近づいてるんだお(^ω^ )
気をつけなくちゃだお(^ω^ )
じゃあ今日はこんなもんだお(^ω^ )
また明日だお(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン