因果応報


今日はおうちでマターリしてたんだお(^ω^ )
床屋へ行きたかったけど台風が来てるっていうから家から出なかったんだお(^ω^ )
それで漢検の勉強とか昼寝とか苺ましまろ読んだりとかしたんだお(^ω^ )
千佳たんに癒されたんだお(^ω^ )
千佳たんはいつ見てもかわいいんだお(^ω^ )
もうかわいすぎてヤバイんだお(^ω^;)
僕はもうメロメロになっちゃってるんだお(^ω^ )
今日は早く寝て夢の中で千佳たんに会いたいんだお(^ω^ )
今日はエレメンタルジェレイドとブリーチを見たんだお(^ω^ )
やっぱりシスカたんがかわいいんだお(^ω^ )
千佳たんもいいけどシスカたんにも違ったよさがあるんだお(^ω^ )
やっぱりこんなに好きな子ができやすい僕って浮気性なのかお(^ω^;)?
ブリーチは夜一さんってあんなに強かったのかお(^ω^ )?
すごいんだお、なんかちょっと以外だったんだお(^ω^ )
コミックの方も読んでみようかだお(^ω^ )


それで今日はおめでたいことがあったんだお(^ω^ )
先日受けた会社の内々定をもらったんだお(^ω^ )
嬉しいんだお(^ω^ )
これでもう一安心なんだお(^ω^ )
就職活動も警察官の2次試験でお終いにするんだお(^ω^ )
警察官は受かったらどうしようかだお(^ω^;)
内々定もらったとこもいいとこだから迷っちゃうんだお(^ω^;)
引く手数多の人気者は大変なんだお(^ω^;)
まあそれはじっくり考えるんだお(^ω^ )


関係ないことだけど日記のタイトルはちょくちょく変えてるんだお(^ω^ )
「〜○○編〜」の部分は1〜2週間に1度変えてるんだお(^ω^ )
その時思いついたちょっと面白いタイトルにしてるんだお(^ω^ )
特に意味は無いんだお(^ω^ )
日記と一緒にこれも楽しみにしてみてくれたら嬉しいんだお(^ω^ )


じゃあ今日はこんなもんにするんだお(^ω^ )
千佳たんの夢を見るように頑張るんだお(^ω^ )
じゃあまた明日だお(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン