奇奇怪怪

今日は床屋へ行って来たんだお(^ω^ )
さっぱりしたんだお(^ω^ )
そして漢検の勉強したり苺ましまろ読んで千佳たんに会ったんだお(^ω^ )
千佳たんとすっかり仲良くなったんだお(^ω^ )
そろそろ千佳たんとエッチなことがしたくなってきたんだお(^ω^;)
それとなく頼んでみようかお(^ω^ )
今日は世界の絶景を見たんだお(^ω^ )
中国の九寨溝、行ってみたいんだお(^ω^ )
五彩池は本当にキレイでたまらないんだお(^ω^ )
この目で実際に見て見たいんだお(^ω^ )
死ぬまでに1度みてやるんだお(^ω^ )


明日は就職活動、マックスバリュの2次試験があるんだお(^ω^ )
一応ほかのとこで内定はもうもらってるから気楽に受けられるんだお(^ω^ )
今日はこんなもんにしておくんだお(^ω^ )
じゃあまた明日だお(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン