選手宣誓


今日は大瀬から帰ってきたんだお(^ω^ )
テント張って寝たけど海そばで寝て下が石ころだったから全然寝れなかったんだお(^ω^;)
で、朝の5時頃起きてまだ時間があったから海に入ったんだお(^ω^ )
朝の海は水が冷たいけど澄んでて気持ちいいんだお(^ω^ )
誰も居なかったから僕一人の独占場だったんだお(^ω^ )
それで軽く泳ぎ終わったら帰り支度をしたんだお(^ω^ )
相棒の○川氏はまだ寝てたから僕だけ支度を始めたんだお(^ω^ )
そして○川氏が起き出したら昨日買っておいた朝食を食べたんだお(^ω^ )
それで朝食を食べてから本格的に帰り支度して、そして朝の7時丁度に出発できたんだお(^ω^ )
かなり体力が消耗されてたけど帰らなきゃだから気合を入れて自転車を漕いでいったんだお(^ω^ )
帰りは登りより下りの方が多くて楽なんだお(^ω^ )
でも登り坂では体力的にもかなりきつかったんだお(^ω^;)
そして何回か休憩してなんとか2時間半くらいで帰ってきたんだお(^ω^ )
これで今年の夏の最大の行事は終焉を迎えたんだお(^ω^ )
また来年も行けたらいいんだけど行けるかわからないんだお…。
まあ行けたら嬉しいんだお(^ω^ )
で、家に帰ったらシャワーを浴びて昼を食べに行ったんだお(^ω^ )
昼はいつものように1週間ぶりくらいにかっぱ寿司だったお(^ω^ )
トロを3つ食べたんだお(^ω^ )
やっぱトロは美味しいんだお(^ω^ )
また食べたいんだお(^ω^ )
で、その後はジャスコ西友へ寄ったんだお(^ω^ )
そして家に帰ると流石に疲れて寝ちゃったんだお(^ω^ )
3時間くらい寝ちゃって、丁度7時、ブラックジャックが始まると自然と目が覚めたんだお(^ω^ )
やっぱりテレビを見るって考えてるとその時間に自然に目が覚めるのかお(^ω^ )
そして名探偵コナンや世界まる見えを見たんだお(^ω^ )
そしてその後は苺ましまろの千佳たんの家の間取りを間取図に書き起こしたり千佳たんにハァハァしたんだお(^ω^ )
千佳たんに会うのも2日ぶりだから興奮したんだお(^ω^ )
千佳たんはいつ見てもかわいいんだお(^ω^ )



さて、もう眠いから今日はもう寝るんだお(^ω^ )
漢検やってないけどまあいいんだお(^ω^ )
関係ないけど今日だけでジュースや水を5リットルくらい飲んじゃったんだお(^ω^ )
だからもうお腹いっぱいなんだお(^ω^ )
じゃあ千佳たんを抱いて寝るんだお(^ω^ )
また明日だお(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン