神仏習合


今日は夜間の自動車学校があったんだお(^ω^ )
盂蘭盆だというのに…(^ω^ )
ご先祖様をお迎えしなきゃだお(^ω^ )
まあそれはいいとして、自校までは買い物へ行ったんだお(^ω^ )
夜間運転にも慣れてきてもうすいすい走れるようになったんだお(^ω^ )
やっぱ僕は飲み込みが早いんだお(^ω^ )
この調子でどんどんいけるようにするんだお(^ω^ )
そろそろ仮免を意識して勉強始めようかだお(^ω^ )


明日は待ちに待った大瀬への自転車の旅だお(^ω^ )
30kmの長旅、時間にして2時間ちょっとの旅なんだお(^ω^ )
毎年恒例の行事だから今年も行くんだお(^ω^ )
でもこれも恒例の○川氏と2人きりだけど(^ω^;)
明日は曇りらしいんだお(^ω^ )
まあ自転車を漕ぐにはちょうどいいんだお(^ω^ )
でも海も入るからちょっと寒くないか心配だお(^ω^ )
まあ適度に焼けてちょうどいいかもなんだお(^ω^ )
さてと、それじゃあ準備も整ったしそろそろ寝て明日に備えようかな(^ω^ )
明日は朝6時に出発だから早いんだお(^ω^ )
世界陸上は遅くまで見てられないんだお(^ω^ )
そして漢検の勉強はしばらくお預けだお(^ω^ )
じゃあ寝る前に千佳たんに癒してもらうんだお(^ω^ )
で、日記は明日はお休みだお(^ω^ )
明後日なら書けるかもだお(^ω^ )
明日苺ましまろ4巻を持って行きたいけど荷物になるから携帯カメラで千佳たんのコマだけ撮ってそれで我慢するんだお(^ω^ )
千佳たんに会えないのは寂しいけどそれも修行だと思って頑張るんだお(^ω^ )
じゃもうお終いだお(^ω^ )
じゃあまた今度だお〜(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン