曲学阿世


今日はこれといった用事も無くて落ち着いた一日だったんだお(^ω^ )
午前中ゆっくりしてて午後からお墓参りへ行ってラーメン屋で昼食べてそしてヨーカドーとかマックスバリュとか卸団地とか行ったんだお(^ω^ )
今日こんなに買い物したのは明日はお盆だから、というわけでもないんだお(^ω^;)
普段と同じなんだお(^ω^ )
それで帰ってきてからは明後日行く大瀬の旅の準備をしたんだお(^ω^ )
自転車で行くから大変なんだお(^ω^ )
でも毎年恒例の行事だからもう慣れたもんなんだお(^ω^ )
今年は行きの途中は神社巡りも兼ねてるんだお(^ω^ )
今から楽しみなんだお(^ω^ )


で、今日は軽く漢検の勉強をして零〜刺青の聲〜やって苺ましまろ4巻読んで千佳たんにハァハァしたんだお(^ω^ )
そういや昨日、というか今日は苺ましまろやらなかったんだお(´・ω)
よくよく考えてみたら世界陸上見てたんだからやるはずが無かったんだお(^ω^;)
初回や2回目は時間がずれてたり前もやらなかったこともあったしでアニメの苺ましまろはまともにやってない気がするんだお(^ω^;)
来週こそは見たいんだお(^ω^ )
明日は夜間の自動車学校があるんだお(^ω^ )
大瀬前だから気合いれてやるんだお(^ω^ )
じゃあ今日はもうこんなもんでいいかにゃ(^ω^ )
明日は盂蘭盆会だからご先祖様をお迎えするんだお(^ω^ )
そういや千佳たんちではお盆の行事はやるのかお(^ω^ )?
千佳たんちは仏教?神道?それともエホバの証人
まあどんな宗教でも僕の千佳たんに対する想いは変わらないんだお(^ω^ )
じゃあこれから千佳たんに癒してもらうんだお(^ω^ )
じゃまた明日だお(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン