侃々諤々


今日は5時から自動車学校があったからそれまでお家でマターリしてたんだお(^ω^ )
昨日は警察の2次試験で体力テストやったからすかり疲れたんだお(^ω^ )
それに腕立てとかやって筋肉痛になっちゃったんだお(^ω^;)
腕とか腹筋とか痛いんだお(^ω^ )
それで自動車学校では実際に運転して今日は初めて夜に運転したんだお(^ω^ )
相変らず止まる時にクラッチ踏むの忘れてエンストしちゃうんだお(^ω^;)
早いとこ直さなきゃだお(^ω^ )
明日は自動車学校もなくてゆっくりできるんだお(^ω^ )


明日は漢検の勉強をしたいんだお(^ω^ )
漢検といえば今漢検のホームページで変換ミスコンテストをやてるんだお(^ω^ )
月間賞に輝いた12作品の中からいいと思う作品に投票できるんだお(^ω^ )
それで実は僕の応募した変換ミスがなんと月間賞に輝いてしまったんだお(^ω^;)
まさか本当に月間グランプリをとるなんて思ってもみなかったんだお(^ω^;)
その作品というのは『今年十二枚雑巾を発掘したいと思う』なんだお(^ω^ )
小説の一節なんだお(^ω^ )
他の作品もツワモノぞろいだから年間賞にはなれないと思うんだお(^ω^ )
でももしよかったらこれを見た人で投票してくれたら嬉しいんだお(^ω^ )
9月の中旬まで受け付けてるからどんどん投票して欲しいんだお(^ω^ )
下のアドレスから投票できるんだお(^ω^ )
http://www.kanken.or.jp/henkan/happyou.html



もうすぐお盆なんだお(^ω^ )
僕の楽しみな時期なんだお(^ω^ )
お盆はご先祖様の御霊をお迎えして一族の繁栄を願う行事だお(^ω^ )
お馬さんでお迎えして牛さんでゆっくりお送りするんだお(^ω^ )
僕は神道も好きだけどやっぱり仏教も好きなんだお(^ω^ )
家でも神仏習合なんだお(^ω^ )
日本国内でもそういう家は結構多いんだお(^ω^ )
やっぱり日本人には神と仏は共存している方がいいんだお(^ω^ )
どちらもありがたい存在なんだお(^ω^ )


じゃあそろそろ千佳たんと遊ぼうかお(^ω^ )
今日は苺ましまろがテレビでやるんだお(^ω^ )
先週はやらなかったから今週はテレビでも千佳たんが見たいんだお(^ω^ )
それじゃあ苺ましまろが始まるまで千佳たんに癒してもらうとするんだお(^ω^ )
世界陸上見ながら癒してもらうんだお(^ω^ )
じゃあまた明日だお(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン