孤立無援


今日は1限だけ自動車学校へ行ったんだお(^ω^ )
で、その後は久しぶりに○藤氏と会ったんだお(^ω^ )
春に会って以来だから3ヶ月ぶりくらいなんだお(^ω^ )
それで街中を色々徘徊してたくさんお話したんだお(^ω^ )
久々に会ったから募る話がたくさんあったんだお(^ω^ )
そんでゲーセンなんかも久々に行ったんだお(^ω^ )
そこでスーパーマリオとかロードランナーとか懐かしいゲームをやったんだお(^ω^ )
で、夕方から○川氏とも合流して三嶋大社のお祭りへ行ったんだお(^ω^ )
これで今年の夏祭りも最後かもなんだお(^ω^ )
だからたくさん楽しんだんだお(^ω^ )
それで帰ってからちょっと漢検の勉強をしたんだお(^ω^ )
自動車学校もそろそろ仮免試験を意識して勉強を始めるんだお(^ω^ )
今が大切な時期なんだお(^ω^ )
なんとか頑張って仮免までこぎつけるんだお(^ω^ )


今日はなんかもう眠いからこんなもんにするんだお(^ω^ )
苺ましまろ3巻、どこ行っちゃったんだろうな…(^ω^;)
じゃあ極上生徒会見て千佳たんに癒してもらって寝るんだお(^ω^ )
また明日だお(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン