眉目秀麗


今日は午後から自動車学校があったんだお(^ω^ )
それで夜8時頃まであったんだお(^ω^ )
今日はちょっと大変だったけど運転もかなり上手くなったんだお(^ω^ )
もうクラッチの操作もお手の物なんだお(^ω^ )
この調子で仮免目指して頑張るんだお(^ω^ )


で、今日は苺ましまろがやるんだお(^ω^ )
2週続けてやらなかったから千佳たんに会いたくてたまらないんだお(^ω^ )
実際に千佳たんに会うのもいいけどテレビで見る千佳たんもいいんだお(^ω^ )
いちごコンプリートも覚えたしOPで歌ってみるんだお(^ω^ )
最近は毎日千佳たんのことをばかり考えてるんだお(^ω^ )
千佳たんを僕のお嫁さんにしたいんだお(^ω^ )
そして幸せな家庭を築きたいんだお(^ω^ )
さてと、苺ましまろまでまだ時間があるから漢検と易と経済学の勉強をするんだお(^ω^ )
じゃあ今日はこんなもんでいいかお(^ω^ )
また明日だお(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン