天地無用


今日は午後に1時限だけ自校があったんだお(^ω^ )
それまでは部屋の掃除したり零〜刺青の聲〜やったりしたんだお(^ω^ )
零はまたスランプに陥って行き詰っっちゃってるんだお(^ω^;)
早いとこクリアしたいんだお(^ω^ )
そして今日は漢検の勉強ちょっとして易と経済学の勉強もしたんだお(^ω^ )
最近は何をしていいのかわからなくなってきたんだお(^ω^;)
やることはたくさんあるんだけど何をすればいいのか…分からなくなってきたんだお(^ω^;)
占いで何すればいいのか見てみるかお(^ω^ )


なんかもうかなり眠くなってきたんだお…。
それじゃあ千佳たんにハァハァしてお寝んねしようかお(^ω^ )
最近のマイブームは苺ましまろだお(^ω^ )
頭の中の10%は千佳たんのことを常に考えてるんだお(^ω^ )
じゃあ今日はもうお終いだお(^ω^ )
また明日だお(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン