門前雀羅


今日は自動車学校が無くて買い物へ行ったんだお(^ω^ )
久々にマターリしたんだお(^ω^ )
それで漢検の勉強と易と夢占いと経済学の勉強をしたんだお(^ω^ )
ゲームもやったんだお(^ω^ )
最近は三国無双2にまた嵌り出してるんだお(^ω^ )
零〜刺青の聲〜そっちのけでやってるんだお(^ω^ )
早く零はクリアしたいんだお(^ω^;)
まあマターリいくんだお(^ω^ )
ゲームといえば苺ましまろのゲームがとても欲しいんだお(^ω^ )
ゲームでも千佳たんに会えるなんて夢のようだお(^ω^ )
千佳たん…本当にかわいいんだお(^ω^ )
もう我慢できなくなってきたんだお(^ω^ )
そろそろ千佳たんとエッチなことをしたくなってきたんだお(^ω^ )
じゃあ今度頼んでみるんだお(^ω^ )


さてと、最近滞りがちになってた萌之島の建国でも進めようかお(^ω^ )
明日は朝の1時限だけ自校があるんだお(^ω^ )
その後どこか出かけるって言ってたからどこか行くと思うんだお(^ω^ )
起きたら夢占いして最近の僕の動向を見てみるんだお(^ω^ )
じゃあ今日はこんなもんでいいかお(^ω^ )
明日あたり千佳たんに頼んでみるんだお(^ω^ )
また明日だお(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン