純真無垢


今日は1時限だけ自校へ行ってそしてお出かけしたんだお(^ω^ )
最初にキラ○ッセでやってたクリスチャン・ラッセンの展示即売会へ行って来たんだお(^ω^ )
開場まで時間があって30分くらい待ったけど無料でラッセンの絵が間近で見れて待った甲斐があったんだお(^ω^ )
ラッセンの描く絵は本当に躍動感があってキレイで何より絵が生きてるんだお(^ω^ )
彼はイルカと一緒に泳いだりイルカに対する思いは特別でイルカを描くことが多いんだお(^ω^ )
僕もイルカは好きなんだお(^ω^ )
なごり雪も好きなんだお(^ω^ )
ラッセンの絵は欲しかったけど車一台買える値段じゃあ手が届かないんだお(^ω^;)
起業してお金持ちになったら買うんだお(^ω^ )
それで今日は丁度キラ○ッセ内で一緒にコミケがやってたんだお(^ω^ )
待ってる間も出展に来た女の子たちがたくさんいたんだお(^ω^ )
意外なことに来てたのが9割は中〜大学生くらいの女の子だったんだお(^ω^ )
もっと男子大学生や社会人のオタが来てるものかと思ったんだお(^ω^ )
あ、でも元中の友達の清○氏が来てたんだお(^ω^ )
夏祭りで久々に会ったばかりだったから20日ぶりくらいだったんだお(^ω^ )
こんな短期間で会ったのは中学卒業して以来なんだお(^ω^ )
やっぱり地元には地元の友達や知り合いが多いんだお(^ω^ )


それで見終わった後はお昼をほっかほっか亭で買って海へ行って食べたんだお(^ω^ )
そして千本浜へ行って流木を拾ってそんでカインズホームへ行ってマックスバリュへ行って帰ってきたんだお(^ω^ )
今日は行く所を決めてなかったから大涌谷へ行くとか海へ行くとか行ってたけど結局流木拾いに落ち着いたんだお(^ω^ )
いい流木が拾えたんだお(^ω^ )
ネットオークションに出品すれば結構な額稼げそうなんだお(^ω^ )
でも出品しないんだお(^ω^ )
熱帯魚の水槽にでも入れるんだお(^ω^ )


今日は漢検の勉強をちょっとして千佳たんの夏休みの宿題をちょっと手伝って千佳たんとちっとエッチなことをしたんだお(^ω^ )
最近千佳たんにメロメロな僕だけどちゃんとそのことを千佳たんは分かってくれてるんだお(^ω^ )
やっぱり告白して自分の思いを伝えることは大切なことなんだお(^ω^ )
これからも千佳たんといい関係を築いていきたいんだお(^ω^ )
あ〜、苺ましまろのゲーム欲しいんだお(^ω^ )
買おうかな……でも…(^ω^;)
まあ今は千佳たんが近くにいるからいいんだお(^ω^ )
千佳たんは他の女の子には無い魅力があるんだお(^ω^ )
言葉では言い表せないけど妙に女の子っぽいというか何と言うか…。
言葉で言い表してるんだお(^ω^ )
なんか一人で何やってるのかお(^ω^;)
思考回路がショート寸前だから今日はもうお終いにするんだお(^ω^;)
最近は千佳たんのことばっかり書いてて時事ネタを書いてないんだお(^ω^;)
まあ気付いたら書くようにするんだお(^ω^ )
じゃあぱにぽにだっしゅ!見て寝るんだお(^ω^ )
また明日だお(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン