欣喜雀躍


今日は自動車学校も休みで予定が何も無くてのんびりできたんだお(^ω^ )
一日中ベッドの上で生活してたんだお(^ω^ )
今日は漢検の勉強したり宇宙の本読んだり苺ましまろ読んだり千佳たんにハァハァしたりネットやったり三国無双2やったりテレビ見たりしたんだお(^ω^ )
でも久々に一日中家の中にいて何をしていいのか分からなかったんだお(^ω^:)
自分のやりたいことをすればいいんだけど何がしたいのか自分でもよく分からないんだお(^ω^;)
やりたいことは山ほどあるし、廃墟とか宇宙とか萌えとか神道とか好きなものはたくさんあるんだけど、実際その本を読んだり何かしようとするとどうしても思い切りがつかないと言うか、やる気がイマイチ起きないんだお(^ω^;)
なんでだろう…そう思って今一番したいことを考えてみたんだお(^ω^ )
そしたら答えが出たんだお(^ω^ )
それは千佳たんと一緒にいること、だったんだお(^ω^ )
いつも日記で書いてるようにいつも一緒にいるじゃないか、って思う人もいるかもしれないんだお(^ω^ )
でもそれは実際の世界じゃないんだお。
いくら僕でも現実と虚構の世界の区別はつくんだお(^ω^;)
あくまで妄想の世界での話をしてるんだお(^ω^ )
だから…現実に起こりえないことだから…余計に辛いんだお…(^ω^;)
やりたくてもできない、このもどかしさが辛いんだお…(^ω^;)
千佳たんがいくらかわいくても告白もできない。
思いを伝えられない、このもどかしさが、今の僕を不安定にしてるんだお…。
それと同時に千佳たんのかわいいお顔が僕を癒してくれるんだお(^ω^ )
この矛盾が、すごく辛いんだお…(^ω^;)
上手く絵が描ければ千佳たんをいっぱい描いて思い通りにしたいんだお(^ω^ )
練習して上手く描ける様にしようかだお(^ω^ )


あと半年で大学生活も終わりなんだお…。
寂しいんだお…。
この3年半、何もしてこなかったんだお(^ω^;)
サークルもやらなかったし、大学で友達はいなかったし、彼女は出来なかったし、合コンや飲み会は行ったこと無いし、宅建や旅行業務の試験の落ちるし、あの人に絶縁されるし、千佳たんに思いを伝えられないし……ホントいいことがなかったんだお…。
いつも独りで孤独だったお…(^ω^;)
泣きたくなってきたんだお…(^ω^;)
じゃあ今日は思いっきり泣いてみようかお…。
地図帳でも見て一人旅してみようかお…。
今日は択捉島を旅するんだお(^ω^ )
じゃあホリエモンでも応援しようかお(^ω^ )
ピアノマン…騙されてたのかお…(^ω^;)
あの哀愁を帯びた顔はウソだったのかお…。
なんか気分が沈んできて軽い鬱状態になってきたんだお…。
じゃあ千佳たんに癒してもらうんだお(^ω^ )
今日はこんなもんでいいんだお(^ω^ )
じゃまた明日だお(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン