天神地祇


今日は自動車学校が午後3時ごろからあったんだお(^ω^ )
で、その1時間くらい前に行って効果測定をやったんだお(^ω^ )
効果測定は1回目は不合格だったけど2回目は合格だったんだお(^ω^ )
もうすぐ仮免試験があるんだお(^ω^ )
頑張るんだお(^ω^ )


で、今日は漢検の勉強はあまりできなかったんだお(^ω^ )
先週録ったエレメンタルジェレイドとブリーチのビデオを見てその後すぐテレビでエレジェレとブリーチを見たんだお(^ω^ )
エレジェレはそろそろ終焉を迎える雰囲気なんだお(^ω^ )
26話で終わりならあと5話なんだお(^ω^ )
シスカたんが見れるのもあともう少しなんだお…残念なんだお(^ω^;)
それでブリーチは小さい頃の雛森桃たんが萌え萌えなんだお(^ω^ )
こんなこと言うと千佳たんに怒られそうだけど可愛かったんだお(^ω^ )
先週のやちるたんも可愛かったんだお(^ω^ )
でもやっぱり僕の本命は千佳たんなんだお(^ω^ )
千佳たんへの愛は永遠なんだお(^ω^ )


そういえば僕の師である細木数子先生の本、平成18年度版が出たんだお(^ω^ )
なんかもう100万部もの増刷が決まってるらしくてすごい人気なんだお(^ω^ )
僕は火星人(−)だから火星人の本を買いたいんだお(^ω^ )
近いうちに暇な時に買いに行ってくるんだお(^ω^ )


それじゃあ苺ましまろ読んで諸々を考査するんだお(^ω^ )
勿論、千佳たんにもハァハァして(^ω^ )
じゃあまた明日だお(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン