無罪放免


今日は仮免試験前の最後の自動車学校があったんだお(^ω^ )
それで最終確認の意味でもコースを走ったんだお(^ω^ )
明後日試験だから受かるかどうか心配なんだお(^ω^ )
でも千佳たんのためにも頑張るんだお(^ω^ )
千佳たんと一緒にドライブ行けるように頑張るんだお(^ω^ )


それで今日はくりぃむしちゅーがMCの日本の怖い夜がやったんだお(^ω^ )
裏番組でトリビアの泉がやってたから2台のテレビで見たんだお(^ω^ )
トリビアではアキバ系が女性が男に絡まれてたら助けるかってのをやってたんだお(^ω^ )
かなり面白かったんだお(^ω^ )
今までのトリビアの種の中でも一番面白かったんだお(^ω^ )
69%が助けるなんて意外だったんだお(^ω^ )
僕も助けられる男になりたいんだお(^ω^ )
話はそれちゃったけどこのホラーの番組、最初はよかったけど見てると段々とあからさまなやらせになってきたんだお(^ω^ )
それで芸人ばっかり出てるからそうなのかなーって思ってたら最後に全部フィクションだってばらしたんだお(^ω^;)
女性出演者のユンソナとさくらをビビらせるための演出だったんだお(^ω^ )
そりゃそうだお、あんなやらせバレバレじゃあホラー番組としては面白みが無いんだお(^ω^ )
そういや昨日はほん怖スペシャルがやってたんだお(^ω^ )
お盆の時期はドスペの魔界潜入ぐらいしかやらなかったからよかったんだお(^ω^ )
でも今の時期じゃちょっと遅い気がするんだお(^ω^;)
来年はどんな番組があるのか楽しみだお(^ω^ )
じゃあ零〜刺青の聲〜でもやろうかお(^ω^ )


そういや今日はつくばエクスプレス開通だお(^ω^ )
あと3年早く出来てくれてたらよかったんだお…(^ω^;)
死ぬまでに一度は乗ってみたいんだお(^ω^ )
それで今日は漢検の勉強をちょっとしたんだお(^ω^ )
明日はたくさん勉強するんだお(^ω^ )
じゃあ苺ましまろ読んで千佳たんにハァハァして千佳たんとちょっとエッチなことするんだお(^ω^ )
また明日だお(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン