金科玉条


今日は自動車学校も無くておうちでマターリしてたんだお(^ω^ )
といっても明日修了検定、仮免試験があるからその勉強をしたんだお(^ω^ )
でも試験前ということで何をしていいのかわからなかったんだお(^ω^;)
ゲームもやりたかったけどあまり出来なかったんだお(^ω^ )
それで結局ネットやったり漢検の勉強しながらダラダラしてたんだお(^ω^ )
明日の試験、大丈夫かだお(^ω^;)


今日は台風っていうのが近づいてるらしいんだお(^ω^ )
外でもビュービュー風が吹いてるんだお(^ω^ )
雨も強いみたいだお(^ω^ )
心配なんだお(^ω^ )
明日試験受けられるかな…(^ω^;)


さてと、アニメの苺ましまろが始まるまで千佳たんと楽しくおしゃべりするんだお(^ω^ )
将来のこととかいっぱいお話するんだお(^ω^ )
でも千佳たん、もうおねむみたいだお(^ω^ )
苺ましまろまでまだ1時間以上あるからちょっとお寝んねしようかな(^ω^ )
千佳たんは今夏休みだけどあと1週間で休みが終わっちゃうんだお(^ω^ )
そうなると寂しくなっちゃうんだお(^ω^ )
だから今のうちに楽しいことしておくんだお(^ω^ )
じゃあ千佳たんと寝んねすることにするんだお(^ω^ )
台風がうるさいけど、千佳たんのかわいい寝息に耳を立てておくんだお(^ω^ )
じゃあ今日はこんなもんで(^ω^ )
また明日だお(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン