単純明快


今日は朝から自動車学校へ行って修了試験を受けてきたんだお(^ω^ )
緊張したけどなんとか合格したんだお(^ω^ )
嬉しかったんだお(^ω^ )
そして午後からは仮免学科試験があったんだお(^ω^ )
これは簡単だったんだお(^ω^ )
見事合格したんだお(^ω^ )
そしてその後学科を2つ受講して終わったんだお(^ω^ )
朝から晩まで、今日一日は本当に疲れたんだお(^ω^;)
待ち時間もかなりあって大変だったんだお(^ω^;)
でもこれで仮免も手に入ったんだお(^ω^ )
あと半分、第二段階を頑張るんだお(^ω^ )


それで今日はハム太郎ドラえもんクレヨンしんちゃんと幸せってなんだっけと猫の恩返しを見たんだお(^ω^ )
クレヨンしんちゃんのコミック、最近全然買ってないんだお(^ω^;)
というか、最近はマンガは苺ましまろくらいしか読んでないんだお(^ω^;)
なんだかマンガを読むのも面倒になってきたんだお(^ω^;)
名探偵コナンもまだ48巻から読んでないし(^ω^ )
まあそれはいいけど今日は金曜ロードショー猫の恩返しがやったんだお(^ω^ )
地上波初ということで僕も今日初めて見たんだお(^ω^ )
実はふとしたきっかけで手に入ったジブリの作品全部DVDを持ってるんだけど全然見てないんだお(^ω^;)
猫の恩返しは思ったより面白かったんだお(^ω^ )
やっぱり今までのジブリには無い感じでよかったんだお(^ω^ )
濱田マリの声もはまり役だったんだお(^ω^ )
でも猫の恩返しはBGMが殆ど無かった気がしたんだお(^ω^ )
それもまた雰囲気そのままでよかったんだお(^ω^ )
それと猫の恩返しの前にちょこっと宮崎駿監督の短編アニメーションがやったんだお(^ω^ )
その中で「On Your Mark」ってのはよかったんだお(^ω^ )
何とも言えない世界観でちょっと見入っちゃったんだお(^ω^ )
それで絵本をもとにしたアニメーション。
あの絵って昔よく読んでた絵本の「いやいやえん」の絵と同じなんだお(^ω^ )
キャラデザインは同じ人なんだと思うんだお(^ω^ )
久々にいやいやえんでも読んでみるんだお(^ω^ )


さてと、明日は千本浜でサンセットページェントがあるんだお(^ω^ )
要するに、花火がやるんだお(^ω^ )
このイベントは夏の最後を飾るイベントなんだお(^ω^ )
これで夏もお終いなんだお…(^ω^ )
寂しいんだお…。
千佳たんと花火見に行きたいけどいつもの相方、○川氏と行くんだお(^ω^ )
男二人でカラオケも行くんだお(^ω^ )
それでいちごコンプリートを歌うんだお(^ω^ )
でも出たばっかりだからあるかにゃぁ…(^ω^;)
今日はもう疲れたからそろそろお寝んねするんだお(^ω^ )
漢検の読みだけやって千佳たんを抱いて寝るんだお(^ω^ )
じゃあまた明日だお(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン