東西南北


今日は午前中買い物へ行って午後からは○川氏とカラオケへ行ったんだお(^ω^ )
夜花火大会があるからそれまでカラオケ行ったんだお(^ω^ )
それでフリータイムでたくさん歌ったんだお(^ω^ )
全部で30曲くらい歌ったんだお(^ω^ )
勿論、いちごコンプリートも歌ったんだお(^ω^ )
もう歌詞を見なくても歌えるようになったんだお(^ω^ )
それで今日ぱにぽにだっしゅ!のOPの黄色いバカンスのCDを買ってきたんだお(^ω^ )
これも早く歌えるようにするんだお(^ω^ )
それで花火は相変らずの人出でいっぱい人がいたんだお(^ω^ )
でもいい席をとれて真正面で大迫力の花火が楽しめたんだお(^ω^ )
今年は花火をじっくり間近で見れてよかったんだお(^ω^ )


さてと、もう時間が遅いから苺ましまろ読んで漢検の勉強してお寝んねするんだお(^ω^ )
千佳たんと一緒にお寝んねなんだお(^ω^ )
それで千佳たんにハァハァするんだお(^ω^ )
それじゃあ今日はこんなもんだお(^ω^ )
24時間テレビはちょっと見て寝るんだお(^ω^ )
また明日だお(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン