紆余曲折


今日は自動車学校も無かったからお家でマターリしてたんだお(^ω^ )
出かける用事もなかったから部屋の片付けをしたんだお(^ω^ )
それで漢検の勉強したり苺ましまろ4巻読んだり廃墟の歩き方2を読んだりしたんだお(^ω^ )
部屋がキレイになったから勉強がおもいっきりできるんだお(^ω^ )
明日も用事が無いから漢検の勉強をするんだお(^ω^ )
あ、今日は黄色いバカンスの練習もしたんだお(^ω^ )
歌詞を覚えてカラオケで歌えるようにするんだお(^ω^ )
今日はぱにぽにだっしゅがやるからOPで一緒に歌うんだお(^ω^ )


さてと、もうそろそろいい時間になってきたんだお(^ω^ )
千佳たんが眠そうにお目々擦ってるから今日はこんなもんにするんだお(^ω^ )
じゃあ千佳たんと楽しい夜を過ごすんだお(^ω^ )
なんか最近は特に書くこともなくなってきたんだお(^ω^;)
じゃあまた明日だお(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン