九鼎大呂


今日も予定が無かったからお家で漢検の勉強をしてたんだお(^ω^ )
今日は2時間くらいやって結構進んだんだお(^ω^ )
この調子で行けば1月の試験に間に合うかもだお(^ω^ )
頑張るんだお(^ω^ )
それでゲームは零〜刺青の聲〜をやったんだお(^ω^ )
まだ全然クリアには遠いけど9月いっぱいにはクリアしたいんだお(^ω^ )
そんで苺ましまろ読んだりいちごコンプリート練習したり残り少ない夏をエンジョイしたんだお(^ω^ )
それで夕飯はかっぱ寿司…じゃなくてアトムへ行ったんだお(^ω^ )
でも……やっぱりかっぱ寿司の方が全然いいんだお…(^ω^;)
割引券があるから行ったけど…。
久々にかっぱ寿司行きたいなぁ(^ω^ )


明日からまた自動車学校があるから気合入れなきゃだお(^ω^ )
浜松まで千佳たんを迎えに行けるように早く免許をとりたいんだお(^ω^ )
そう、浜松は住みやすそうな所だお(^ω^ )
お店もたくさんあるし街の規模もでかいし名古屋に近いし千佳たんがいるし(^ω^ )
これからは浜松の時代が来る予感なんだお(^ω^ )
起業したら浜松にも展開したいと思うんだお(^ω^ )
じゃあ暫しマンガ読んでる千佳たんを遠目で眺めるんだお(^ω^ )
じゃ今日はこんなもんで…また明日だお(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブ…ブーン