魑魅魍魎


今日は夕方から自動車学校があったからそれまで漢検の勉強したり零〜刺青の聲〜やったりしたんだお(^ω^ )
エレメンタルジェレイドとブリーチをビデオに録って自動車学校へ行ったんだお(^ω^ )
今日は初めての路上だったんだお(^ω^ )
怖かったんだお(^ω^;)
しかも夜で暗い上に雨まで降ってたんだお…。
一番最初にこんな悪条件を経験しておけばこれからは楽にできそうなんだお(^ω^ )
明日もあるから頑張るんだお(^ω^ )


なんかもう書くこともなくなっちゃったんだお(^ω^;)
仕方ないから苺ましまろ読んで漢検の勉強して千佳たんと一緒にお寝んねするんだお(^ω^ )
そういえばもう8月も終わりだお(^ω^ )
次来るのは9月なんだお(^ω^ )
長月なんだお(^ω^ )
夏休みはあと1ヶ月なんだお(^ω^ )
残り少ないんだお(^ω^;)
あ、千佳たんが呼んでるからもう終わりにするんだお(^ω^ )
じゃあまた明日だお(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン