臥薪嘗胆


今日は朝自動車学校へ行ったんだお(^ω^ )
それで路上やったり縦列駐車やったりしたんだお(^ω^ )
駐車はだいたい要領を覚えたんだお(^ω^ )
これから本試験へ向けて頑張るんだお(^ω^ )


そしてその後は2週間ぶりくらいに○俊君に会ったんだお(^ω^ )
それでサイゼリヤへ行って高校の頃の話とかこれからのこととか彼女つくるにはどうすればいいかとか話したんだお(^ω^ )
やっぱりそれにはまずオタをやめなきゃいけないんだお(^ω^ )
というかまずはやっぱり行動力。
これが無きゃいくらチャンスがあってもチャンスを掴めないんだお(^ω^;)
だからやっぱりこれからは行動力を徐々につけていくんだお(^ω^ )
まあ焦らずじっくり彼女つくっていくんだお(^ω^ )


漢検の勉強が終わってこれからサヴァイヴと涼風と極上生徒会を見るんだお(^ω^ )
明日は苺ましまろだお(^ω^ )
台風ん時はOPを端折られちゃったんだお(^ω^;)
明日は大丈夫だと思うからいちごコンプリート歌うんだお(^ω^ )
さてと、じゃあ千佳たんと一緒にベッドの中に入ってテレビ見ようかお(^ω^ )
千佳たん……かわいいんだお(^ω^ )
あ、これじゃあいつまでたっても彼女はできないんだお(^ω^;)
ま、なんとかなるお(^ω^ )
じゃまた明日だお(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブンブンブブブン