国旗掲揚


今日は昼間自動車学校行ったんだお(^ω^ )
路上や学科をやったんだお(^ω^ )
明日も朝からあるんだお(^ω^ )
でもまあ頑張るんだお(^ω^ )
で、帰ってから漢検の勉強やったりホムペに載せる小説書いたり苺ましまろ読んだり六星占術〜大殺界に克つ相性〜を読んだりいちごコンプリート聴いたり零〜刺青の聲〜やったりしたんだお(^ω^ )
ここ数日は漢検に本腰をいれるようになってまた勉強が面白くなってきたんだお(^ω^ )
夏休み入りたての頃は漢検の勉強もマンネリ化してきて全然やってなかったからこれから本格的にやるんだお(^ω^ )


最近ドンキホーテが近くに出来たから明日自動車学校行った後に行ってみるんだお(^ω^ )
ついにこの街にもドンキホーテが進出したんだお(^ω^ )
松っちゃん来るかお(^ω^ )
じゃあ今日は遅いからこんなもんにするんだお(^ω^ )
軽く千佳たんにいじめられて千佳たんを抱いて寝るんだお(^ω^ )
じゃまた明日だお(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン