不羈奔放


今日は朝一番で自動車学校行って終わって昼頃ドンキホーテへ行ったんだお(^ω^ )
そこでネオファミを買ってきたんだお(^ω^ )
昔遊んだファミコンソフトで遊べるゲーム機なんだお(^ω^ )
まあ要はファミコン本体が壊れたとか無くなっちゃったとかいう人の為の互換機なんだお(^ω^ )
ファミコン本体は持ってるけどテレビと接続するコードが見つからないから買ってきたんだお(^ω^ )
それで久々に沙羅曼蛇とかやったんだお(^ω^ )
久々にやってみるとファミコンのソフトって単純だから難しいんだお(^ω^ )
今のゲームのように様々な方法でのクリアが出来ない分難しさが増してる気がするんだお(^ω^ )
それで沙羅曼蛇は一応クリアしたんだお(^ω^ )
これから暫く家にあるファミコンソフトで遊ぶんだお(^ω^ )
それで今日は零〜刺青の聲〜もやったんだお(^ω^ )
クリアにはまだ遠いんだお(^ω^;)
そんで漢検の勉強したり苺ましまろ読んだり千佳たんと遊んだりしたんだお(^ω^ )
千佳たんは相変らずかわいいんだお(^ω^ )
結構何でも自分でやろうとする子だけどたまに僕に甘えてきたりしてとってもかわいいんだお(^ω^ )
それで僕が頭をなでなでしてあげると嬉しそうに恥ずかしそうにするんだお(^ω^ )
それじゃあそろそろ千佳たんと一緒にお寝んねしようかお(^ω^ )
なんか最近は千佳たんのことばかりで時事ネタを全然書いてないんだお(^ω^;)
今日はハム太郎ドラえもんとクレヨンしんしゃんと幸せってなんだっけと高校生クイズ
を見たんだお(^ω^ )
ってこれは時事ネタじゃないんだお(^ω^;)
高校生クイズって言えば僕も高校の頃○松さんちグループが出場したんだお(^ω^ )
だから僕ら南高奇面組の5人組で出たかったんだお(^ω^ )
あ、高校生クイズは3人だった…(^ω^;)
う〜ん……じゃああの中で削るのは……○川氏と………僕!?(^ω^;)
○君とあの人は決定事項として残るイスはあと○島君とで競うのか…(^ω^;)
これはどうなるかな……クイズ好きの僕でも強敵だもんな…みんな(^ω^;)
僕は入れないのかも…(^ω^;)
あ、なんか内輪ネタになっちゃってゴメンだお(^ω^;)
じゃあ話を戻すんだお(^ω^ )


今度は台風14号が来てるそうだお(^ω^ )
あ…これも時事ネタじゃないような…(^ω^;)
まあいいかお(^ω^ )
天網恢恢疎にして漏らさずだお(^ω^ )。o○(もはや意味不明だお…)
じゃあまた明日だお(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン