和気藹藹


今日は朝から夕方まで自動車学校があったんだお(^ω^ )
路上で乗車したり応急救護やったりでかなり盛りだくさんの1日だったんだお(^ω^ )
もう結構いっぱいいっぱいで疲れちゃったんだお(^ω^ )
そして帰ってきたらネオファミコンでまた沙羅曼蛇やったんだお(^ω^ )
でもクリアできなかった(^ω^;)
明日はクリアしてやるんだお(^ω^ )
それで漢検の勉強したり六星占術読んだり苺ましまろ読んだり千佳たんなでなでしたりしたんだお(^ω^ )
千佳たんは最近は僕に甘えてくるようになってきたんだお(^ω^ )
千佳たんは甘えんぼさんだお(^ω^ )
寝る前にもまたなでなでしてあげるんだお(^ω^ )


そうそう、今日警察官の試験結果が来たんだお(^ω^ )
結果は……不合格だったお…(^ω^;)
でもなんか心のどこかでホッとした感じがするんだお(^ω^ )
警察官になるってなったらやっぱりかなり大変だろうからなんか安心したんだお(^ω^ )
これで受かってる3社から選ぶんだお(^ω^ )
で、一応決めたんだお(^ω^ )
マックスバリュにしようと思うんだお(^ω^ )
色々考えてみた結果マックスバリュが一番いいと思ったんだお(^ω^ )
あと半年、千佳たんと2人きりの孤独な学生生活をエンジョイするんだお(^ω^ )


NHK総合の46億年なんとかっていう宇宙の番組見てるんだお(^ω^ )
宇宙好きの僕にとっては興味深くて嬉しいんだお(^ω^ )
じゃあこれを見たら千佳たん一緒にお寝んねするんだお(^ω^ )
じゃまた明日だお(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン