臍下丹田


今日は昼間自動車学校へ行ったんだお(^ω^ )
3限続けてあったんだお(^ω^ )
自校もそろそろ終盤なんだお(^ω^ )
卒検に向けてそろそろ勉強しようかだお(^ω^ )
まあそれはいいとして帰ってからは部屋の掃除したり漢検の勉強したり零〜刺青の聲〜やったりネオファミコンで沙羅曼蛇とかやったり千佳たんに甘えたりしたんだお(^ω^ )
苺ましまろは世間でも今が最も話題になってる最盛期なんだお(^ω^ )
僕の中でも浜松へ行って現地視察してきてからはもう毎日苺ましまろ漬けだお(^ω^ )
就職活動で本部が丁度浜松にある会社へ面接とかで行くことになり、しかも浜松の大学へ通う大親友がいたりで将に時期的にも運命的にも偶然重なったんだお(^ω^ )
浜松はいいとこなんだお(^ω^ )
千佳たんが住んでるとこだけあっていいとこなんだお(^ω^ )
同じ静岡県民としては憧れる街なんだお(^ω^ )
起業したら浜松にも出店するんだお(^ω^ )
苺ましまろのゲーム、欲しいんだお(^ω^ )
今度1ヵ月後くらいにアキバへ行って見てくるんだお(^ω^ )


さてと、今日はぱにぽにだっしゅ!の日なんだお(^ω^ )
今から楽しみなんだお(^ω^ )
明日は自動車学校も休みだから寝るのが遅くなっても平気なんだお(^ω^ )
ぱにぽにベッキーたんと桃瀬くるみたんがかわいいんだお(^ω^ )
「先生だぞぉ〜」って言ってカーテンの裏に隠れるベッキーたん萌えなんだお(^ω^ )
くるみたんは地味だけどそこがかわいいんだお(^ω^ )
あ、千佳たんがいるのに僕って……いけないんだお(^ω^;)
僕は千佳たん一筋なんだお(^ω^ )
浮気はいけないんだお(^ω^;)
でもかわいいおにゃのこを見てかわいいって思うのは仕方ないことなんだお(^ω^ )
だからその辺は千佳たんに分かってもらうんだお(^ω^ )


台風の影響で東京はヤバイことになってるそうなんだお(^ω^ )
こっちの方は大丈夫かな…(´・ω)
じゃあぱにぽにが始まるまで六星占術の本読んで占いの勉強をするんだお(^ω^ )
勿論、千佳たんを抱きながら、だお(^ω^ )
じゃあまた明日だお(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン