欣喜雀躍


今日は自動車学校が休みで久々にお家でマターリしてたんだお(^ω^ )
漢検の勉強したり零〜刺青の聲〜やったり三国無双2やったりネオファミロックマン4やったり苺ましまろ読んだり背後霊入門読んだりテレビ見たり千佳たんとエッチなことしたりしたんだお(^ω^ )
なんか休みの日でも特に変わったことをしてない気がするんだお(^ω^;)
何か大きなことを成し遂げたい気もするんだお(^ω^ )
一人旅でもしてみようかだお(^ω^ )
自分のお金で行ったことの無い土地へ一人で旅行…。
楽しそうなんだお(^ω^ )
京都にでも行ってくるんだお(^ω^ )
青春18きっぷで行きたいんだお(^ω^ )
でも今の時期はちょっと色々忙しいから春になっちゃうんだお(^ω^ )
じゃあ春休み、最後の春休みに思う存分楽しんでくるんだお(^ω^ )


あと1週間で選挙だお(^ω^ )
僕も投票に行くんだお(^ω^ )
しっかり政治参加してこれからの日本を変えてゆく国民の代表を選ぶんだお(^ω^ )
ああ…ケンタッキーフライドチキン…いや、ケンタッキーフライド鳥のレッドホットチキンが食べたくなってきたんだお(^ω^ )
ここ1週間で2回もケンタッキーフライド鳥を食べたからまた食べたくなっちゃったんだお(^ω^ )
レッドホットって本当に美味しいんだお(^ω^ )
もう痺れちゃう程美味しいんだお(^ω^ )
明日あたりまた買ってこようかだお(^ω^ )


さてと、今日はこんなもんかお(^ω^ )
じゃあ千佳たんに虐められようかだお(^ω^ )
そういや先週のエレメンタルジェレイドとブリーチ、ビデオに録っておいてまだ見てないんだお(^ω^;)
仕方ないから明日見るんだお(^ω^ )
じゃあまた明日だお(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン