隠忍自重


今日は朝自動車学校行ったんだお(^ω^ )
そして昼はケンタッキーフライドチキンのレッドホット食べたんだお(^ω^ )
美味しかったんだお(^ω^ )
あ〜、あのカリカリした衣にピリ辛のお肉が美味しいんだお(^ω^ )
また食べたいんだお(^ω^ )
それで帰ったらエレメンタルジェレイドとブリーチのビデオ見て零〜刺青の聲〜やって漢検の勉強して苺ましまろ読んで千佳たんとライトエッチなことしたんだお(^ω^ )
千佳たん……(^ω^ )
ヤバイくらいにかわいいんだお(^ω^ )
まあそれはいいとして今日はエレジェレとブリーチ見てズバリ言うわよ見てバリバリバリュー見たんだお(^ω^ )
エレジェレはそろそろ終盤なんだお(^ω^ )
これからの展開に目が話せないんだお(^ω^ )
ブリーチは市丸ギンが活躍(?)したんだお(^ω^ )
今日も見ものだったんだお(^ω^ )


なんかもう時間が無くなってきちゃったから今日はもうこんなもんにするんだお(^ω^ )
台風が来てるんだお、気をつけるんだお(^ω^ )
じゃあ台風だから明日は家から出ないで千佳たんといちゃいちゃしよう……ってわけにもいかないんだお(^ω^;)
明日も自動車学校があるんだお(^ω^ )
だから帰ってから千佳たんとイチャイチャするんだお(^ω^ )
じゃ今日はこんなもんで(^ω^ )
また明日だお(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン