藜杖韋帯


今日も朝から自動車学校へ行ったんだお(^ω^ )
今日は危険予測とかやったんだお(^ω^ )
明日は高速だお(^ω^ )
怖いんだお…(^ω^;)
でもオートマでやるみたいだからなんとかなると思うんだお(^ω^ )
で、帰ってきてからは漢検の勉強したり零〜刺青の聲〜やったりネオファミロードランナーやったり六星占術の本読んだり苺ましまろ読んだり千佳たんとイチャイチャしたりしたんだお(^ω^ )
零〜刺青の聲〜はそろそろ終盤なんだお(^ω^ )
遅っ!!なんだお(^ω^ )
今週中にはクリアできるかもだお(^ω^ )
今日も昨日と同じような過ごし方してるんだお(^ω^;)
変化のない毎日…。
仕方ないから千佳たんになんとかしてもらうんだお(^ω^ )


夏休みもあと20日くらいになっちゃったんだお(^ω^ )
残り少ない夏休みを満喫するんだお(^ω^ )
勿論、千佳たんと一緒にね(^ω^ )
え? 千佳たんはもう学校行ってるんじゃないかって??
痛いとこ突くねぇ…(^ω^;)
いつもは学校が終わってから千佳たんと一緒にいるんだお(^ω^ )
お休みの日は1日中一緒にいることもあるんだお(^ω^ )
僕も夏休みが終われば卒研が待ってるんだお(^ω^;)
アニメーション、全然進んでないからなぁ(^ω^;)
なんとか仕上がってくれればいいんだけど(^ω^ )


さてと、この後はサヴァイヴとか極上生徒会とかを見るんだお(^ω^ )
じゃあ今日はこんなもんだお(^ω^ )
また明日だお(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン