騰蛟起鳳


今日は11時頃から4時頃まで自動車学校へ行ったんだお(^ω^ )
それで今日は高速道路を走ったんだお(^ω^ )
運転初めてからまだ1ヶ月くらいしか経ってないのにいきなり100km/h出すのはちょっと怖かったんだお(^ω^;)
一般道でも50km/hちょっとしか出したことなかったんだお(^ω^ )
でも逆に高速を体験したからもう一般道では怖くなくなったんだお(^ω^ )
あと4日で卒業検定だから勉強の方も頑張るんだお(^ω^ )
で、帰ってきたら零〜刺青の聲〜やったり漢検の勉強したり星空図鑑読んだり背後霊入門読んだり苺ましまろ読んだり千佳たんの背骨や甲骨をグリグリしたりしたんだお(^ω^ )
突然だけど僕は背骨や甲骨フェチなんだお(^ω^ )
女の子とかの背骨や甲骨の形が浮き出てるのを見たり触ったりするのが好きなんだお(^ω^ )
あと手の甲に浮き出たぷっくりとした血管…。
そういう人間だということを直に感じられるような生々しい所が好きなんだお(^ω^ )
かなりマニアックなんだお(^ω^;)
それにしても千佳たんの背骨はかわいいんだお(^ω^ )
触ると指にしっくりはまる感じがいいんだお(^ω^ )
…なんか変な方向に行ってるからこんなもんにしておくんだお(^ω^;)


といってももう書くこともナイんだお(^ω^;)
今日は苺ましまろTV版なんだお(^ω^ )
テレビでも千佳たんが見れるんだお(^ω^ )
じゃあ苺ましまろが始まるまで千佳たんの背骨を触ってるんだお(^ω^ )
じゃまた明日だお(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン