北轅適楚


今日も昨日と同じ時間に自動車学校があったんだお(^ω^ )
それで今日効果測定も合格して愈々残す所乗車があと2回のみになったんだお(^ω^ )
明日行ってそして卒業検定だお(^ω^ )
頑張るんだお(^ω^ )


そんで今日は昼にまたケンタッキーフライドチキンのレッドホット食べたんだお(^ω^ )
あれは美味しくて美味しくて泣けるほど美味しいんだお(^ω^ )
また明日も食べたくなってきたんだお(^ω^ )
で、自校から帰ってきたら零〜刺青の聲〜やって漢検の勉強して六星占術の本読んで苺ましまろ読んで千佳たんにエッチな言葉を言わせて恥ずかしがらせたんだお(^ω^ )
その千佳たんの反応がかわいかったんだお(^ω^ )
零〜刺青の聲〜はもうそろそろ終わりが近いんだお(^ω^ )
明日か明後日にはクリアできそうなんだお(^ω^ )
六星占術と言えば今日は幸せって何だっけの30分拡大スペシャルだったんだお(^ω^ )
細木数子先生は全能観世音菩薩からのお言葉を心で享受してるですか(^ω^ )
だからあれだけ心に響く言葉を言ってくれるんだお(^ω^ )
僕も修行して悟りを開いてみたいんだお(^ω^ )
今は世界柔道を見てるんだお(^ω^ )
泉浩の準決勝の一本は見ものだったんだお(^ω^ )
切り替えしがやっぱり上手いんだお(^ω^ )
決勝でも見事一本で決めてくれたんだお(^ω^ )
金おめでとうだお(^ω^ )


さてと、なんかもう眠くなっちゃったんだお(^ω^ )
じゃあ千佳たんの背骨でも触りながらお寝んねしようかだお(^ω^ )
選挙も明後日だお(^ω^ )
じゃまた明日だお(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン