讒諂面諛


今日は自校があるまで買い物へ行ったりしたんだお(^ω^ )
それで3時頃自動車学校へ行って最後の教習をしてきたんだお(^ω^ )
これで残すところあと卒業検定だけだお(^ω^ )
これが合格すれば見事免許がもらえるんだお(^ω^ )
最後だから頑張るんだお(^ω^ )


で、夕飯は久しぶりにかっぱ寿司へ行ったんだお(^ω^ )
2週間ぶりくらいで本当に久々だったんだお(^ω^ )
今日はちょっと忙しくて漢検の勉強はできなかったんだお(^ω^ )
だから明日卒検の勉強と一緒にやるんだお(^ω^ )
明日は選挙だお(^ω^ )
投票しに行くんだお(^ω^ )
誰に投票するかはまだ決めてないんだお(^ω^ )
明日決めるんだお(^ω^ )


さてと、もうそろそろお寝むだから千佳たんに癒してもらうんだお(^ω^ )
苺ましまろを軽く読んで寝よっと(^ω^ )
それで千佳たんを抱いて寝るんだお(^ω^ )
じゃあまた明日だお(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン