蓴羹鱸膾


今日は朝起きたら零〜刺青の聲〜やったんだお(^ω^ )
それでやっとクリアしたんだお(^ω^ )
クリアタイムが20時間超えというかなり時間がかかってしまったんだお(^ω^ )
紅い蝶とかでもクリアタイムは普通5〜6時間程度なのに…。
今作はどうしていいのか先が詰まることが多かったんだお(^ω^ )
だから何時間も路頭に迷うことがあったんだお(^ω^ )
でもそれが無くてもかなり長かったなぁ(^ω^ )
これからはミッションモードとかやていくんだお(^ω^ )


それで午後からは選挙に行って買い物へ行ったりしたんだお(^ω^ )
なんかゴールデンにも関わらず8時からの番組はNHK教育を抜かして全部選挙速報だったんだお(^ω^ )
だからその後はNHK教育を中心に見てたんだお(^ω^ )
郵政民営化賛成の僕は自民党を応援するんだお(^ω^ )
小泉総理にもっと頑張ってもらいたいんだお(^ω^ )
じゃあ世界柔道でも見るかだお(^ω^ )


で、今日は漢検の勉強はやらずに卒検の勉強をしたんだお(^ω^ )
明後日が試験だから一発合格するように頑張るんだお(^ω^ )
明日は予定が何も無いから思いっきり勉強するんだお(^ω^ )
ところで最近は僕のホムペでは苺ましまろの小説をよく更新するようになってきたんだお(^ω^ )
やっぱり千佳たんの影響なのかお(^ω^ )
この夏のマイブームは苺ましまろ零〜刺青の聲〜だったんだお(^ω^ )
この秋も苺ましまろブームは続きそうなんだお(^ω^ )


さてと、ぱにぽにだっしゅ!が始まるまで学科試験の勉強ちょこっとやって千佳たんを虐めるんだお(^ω^ )
今日は僕が千佳たんを虐める番なんだお(^ω^ )
かわいい千佳たんをたっぷり可愛がってあげるんだお(^ω^ )
じゃあまた明日だお(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン