一世風靡


今日は明日の卒業検定に備えて勉強したんだお(^ω^ )
学科試験はたぶん大丈夫だと思うけどやや心配なとこがあるんだお(^ω^ )
100%受かる自信は無いんだお(^ω^ )
でも多分大丈夫なんだお(^ω^ )
問題は実地の方なんだ…(^ω^;)
まだコースを完璧に覚えてないからゴールが分からなくなることもあるかもだお(^ω^;)
それに歩行者保護ができるか心配なんだお(^ω^ )
横断歩道で歩行者がいたら止まれるかな…(^ω^;)
エンストしないかな…(^ω^;)
色々心配が尽きないんだお(^ω^;)
でもまあ修了検定もなんだかんだで合格したからそんなに焦燥感に駆られることもないんだお(^ω^ )
落ち着いてやるんだお(^ω^ )
僕はやればできるんだお(^ω^ )
明日頑張るんだお(^ω^ )


さて、今日も漢検の勉強はしなかったけど零〜刺青の聲〜はやったんだお(^ω^ )
ミッションをいくつかクリアしたんだお(^ω^ )
全然出来なくて何度もトライしてたらいきなりランクSが出たり(^ω^ )
この調子でどんどんクリアしていくんだお(^ω^ )


さてと、今日はもうこんなもんでいいかお(^ω^ )
これからの自民党に期待しつつ千佳たんに虐められながら苺ましまろ読んで千佳たんにハァハァするんだお(^ω^ )
今日は二重千佳たんだお(^ω^ )。o○(意味不明だお…)
今日はこれでお終いだお(^ω^ )
じゃあまた明日だお(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン