雲竜井蛙


今日は卒業検定をやったんだお(^ω^ )
道とか分かんないかもで心配で緊張してたんだお(^ω^ )
歩行者保護もできるかどうか心配だったんだお(^ω^ )
でも幸運なことに僕は一番簡単な1コースだったんだお(^ω^ )
それに横断する歩行者がほとんど居なくて楽だったんだお(^ω^ )
それで1番手だったけどなんとか無事にクリアできたんだお(^ω^ )
そんで帰ってきてから方向転換やったんだお(^ω^ )
これも上手くいったんだお(^ω^ )
そして他の人が終わるのを待って……。
結果は……見事、合格だったんだお(^ω^ )
よかったんだお、ダメだったらどうしようって思ってたんだお(^ω^ )
これで自動車学校も無事に卒業なんだお(^ω^ )
それで明日学科試験を受けに行くんだお(^ω^ )
学科も受かるかどうか心配なんだお(^ω^;)
でも今までやってきた力を出すんだお(^ω^ )
明日受かればいよいよ免許が手に入るんだお(^ω^ )
でも運転することも殆ど無いと思うんだお(^ω^;)
暫くはペーパードライバーになるんだろうな(^ω^ )


明日免許取れたらたまってた漢検や簿記の勉強をするんだお(^ω^ )
漢検は1月の試験に受かるようにがんばるんだお(^ω^ )
僕は11月に試験があるみたいだお(^ω^ )
漢検は1級、簿記は3級、頑張るんだお(^ω^ )
これからはどんどん資格をとらないとまずいんだお(^ω^;)
宅建や旅行業務も早いとこ取りたいから漢検は1月で取らないともうヤバイんだお(^ω^ )
だから頑張るんだお(^ω^ )
その2つの他に貿易実務検定もとりたいなぁだお(^ω^ )
この3つはあと2年以内のとってやるんだお(^ω^ )
だから今回で漢検と簿記は終わらせないとだお(^ω^ )
そして千佳たんにいい所を見せるんだお(^ω^ )


さてと、今日は夕飯にカルビ一丁へ行ったんだお(^ω^ )
今半額キャンペーンをやってたんだお(^ω^ )
そしておまけに自動車学校のカードを見せるとドリンク1杯サービスなんだお(^ω^ )
なんか凄く得しちゃったんだお(^ω^ )
ヤングカルビは相変らず美味いんだお(^ω^ )
また行きたいんだお(^ω^ )


じゃあ今日はそろそろお終いにするんだお(^ω^ )
明日に備えて苺ましまろ読んで千佳たんにハァハァしながら千佳たんを抱いて勉強するんだお(^ω^ )
じゃあまた明日だお(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン