通暁暢達


今日は学科試験受けに免許センターへ行ったんだお(^ω^ )
そして試験やったんだお(^ω^ )
今まで培った実力を出すときが来たんだお(^ω^ )
それで試験に望んだんだ(^ω^ )
やるだけのことはやったんだお(^ω^ )
あとは結果待ちなんだお(^ω^ )
それで試験が終わったらお昼ご飯を食堂で食べたんだお(^ω^ )
ビーフカレーを食べたんだお(^ω^ )
美味しかったんだお(^ω^ )
で、結果発表……。
だけど一向に結果発表する気配が無いんだお(^ω^;)
どうやらご飯食べてる間に結果発表終わっちゃったみたいなんだお(^ω^;)
どうしよう……(^ω^;)
でもまあ受かってること前提に教室に入ったんだお(^ω^ )
そこに合格者の座席表があってそこで初めて合格したって分かったんだお(^ω^;)
あの電光掲示板に表示される合格発表が見たかったんだお(^ω^;)
なんかこれじゃあイマイチ合格した実感がないんだお(^ω^;)
仕方ないんだお(^ω^ )
その後は講習とかやって無事に家に帰ってきたんだお(^ω^ )
帰りに自動車学校へ行って報告してそしてブックオフへ行ったんだお(^ω^ )
で、帰ってから零〜刺青の聲〜とかネオファミグーニーズ2とかやったんだお(^ω^ )
漢検と簿記は今日はお預けだお(^ω^ )
明日やるんだお(^ω^ )
これでもう自校も卒業して無事に免許とれたんだお(^ω^ )
あとは大学卒業と漢検だお(^ω^ )
これからも千佳たんにいい所見せるために頑張るんだお(^ω^ )


さてと、サヴァイヴが始まったから苺ましまろの千佳たんでハァハァしながら千佳たんを抱きながら見るんだお(^ω^ )
じゃあ今日はこんなもんだお(^ω^ )
また明日だお(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン