暮色蒼然


今日は久々にお家でマターリしたんだお(^ω^ )
お昼近くにぬくぬくと起き出して零〜刺青の聲〜やったりネオファミやったりしたんだお(^ω^ )
今日は千佳たんは学校だったから帰ってくるまで一人で遊んでたんだお(^ω^ )
苺ましまろ読んだりネットやったり漢検の勉強したり……。
久々にマターリした時を過ごしたんだお(^ω^ )
それで千佳たんが帰ってきたら千佳たんとエッチなことをしたんだお(^ω^ )
楽しかったんだお(^ω^ )
やっぱり千佳たんはかわいいんだお(^ω^ )
たまらないんだお(^ω^ )


さてと、なんかもう今日は書くことなくなっちゃったんだお(^ω^;)
あ、明日は久々に○川氏と出かけるんだお(^ω^ )
神社巡りへ行くんだお(^ω^ )
いっぱい写真を撮ってくるんだお(^ω^ )
じゃあ苺ましまろが始まるまで千佳たんを抱いて軽くお寝んねするんだお(^ω^ )
じゃまた明日だお(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン