苛斂誅求


今日は○川氏と神社巡りへ行ったんだお(^ω^ )
最初にちょっと100円ショップへ行ってサプリメントを買ってきてそして近くの神社へ行って写真撮ってそれで昼はココスへ行ったんだお(^ω^ )
ココスは4年ぶりくらいに久々に行ったけど結構美味しかったんだお(^ω^ )
これからたまには行こうかお(^ω^ )
それで昼食べたら近くにある神社を次々と制覇して行ったんだお(^ω^ )
そんで最終的には今日だけで12箇所も行ったんだお(^ω^ )
近場に結構あったから自転車でも十分だったんだお(^ω^ )
また行きたいんだお(^ω^ )


さて、今日はその後は漢検の勉強もそっちのけで神社の写真をホムペに載せるためにホムペの更新をしてたんだお(^ω^ )
テレビ見ながらだったからなんだかんだで6時間もかかってしまたんだお(^ω^;)
ドラえもん見たりクレしん見たり幸せって何だっけ見たり笑金見たり魔女の宅急便途中で気付いて見たり…。
ああ…魔女宅は先々週から楽しみにしてたのに…(^ω^;)
半分も見過ごしてしまったんだお(^ω^;)
仕方ないからDVDで見るかお(^ω^ )


昨日の苺ましまろはなかなか良かったんだお(^ω^ )
淡い水色を基調とした金魚柄の浴衣を着た千佳たん……あれだけで5杯飯いけそうだったんだお(^ω^ )。o○(どういうこっちゃ…)
いやホント、かわいかったんだお(^ω^ )
思わずテレビに抱きつくところだったんだお(^ω^;)
やばかったんだお(^ω^ )
テレビの千佳たんもいいけど、やっぱり実物の千佳たんはもっといいんだお(^ω^ )
僕のためだけに今度浴衣着てくれるって言ってくれたんだお(^ω^ )
今から楽しみにしておくんだお(^ω^ )
じゃあ今日はこんなもんでいいかお(^ω^ )
千佳たんと一緒に添い寝するんだお(^ω^ )
でも今部屋に蚊が居てウザイんだお(^ω^;)
まいいや、じゃまた明日だお(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン