冠婚葬祭


今日は昼頃から出かけたんだお(^ω^ )
富士山の麓の公園で車の運転の練習したりヨーカドー行ったりしたんだお(^ω^ )
運転しないとすぐに感覚を忘れちゃうらしいからなるべく運転するようにしたいんだお(^ω^ )
で、帰ってきてから漢検の勉強、四字熟語をやったんだお(^ω^ )
漢検といえばこの間変換ミスコンテストの年間大賞が決まったんだお(^ω^ )
残念ながら僕の作品は選ばれなかったんだお…(^ω^;)
でも月間大賞に選ばれただけでもすごいことなんだお(^ω^ )
賞としてもらった辞典を大事に使って早く1級合格したいんだお(^ω^ )
でも最近はなんだか漢検の勉強がマンネリ化してきてる気がするんだお(^ω^;)
1級は難しすぎてなかなか覚えられないんだお(^ω^;)
だから何度も同じところばっかやってるんだお…(^ω^;)
なかなか進まなくて焦燥感に駆られるんだお(^ω^;)
なんとか1月の試験に合格したいんだお(^ω^ )
だから辛くても頑張るんだお(^ω^ )
でも他にもとりたい資格が沢山あるんだお(^ω^ )
簿記3級や危険物乙4や貿易実務検定C級やビジネス実務マナー技能検定やビジネス実務法務検定…。
もう沢山あってなかなか時間が無いんだお(^ω^ )
漢検を優先させるとどうしても他の資格を同時進行は出来ないんだお…。
漢検1級は難易度的にもこれらの他の資格に比べても一番難しいと想うんだお(^ω^ )
だから先に他の資格をとって来年あたりに漢検受けるのもひとつの手なんだお(^ω^ )
ちょっと色々考えてみるんだお(^ω^ )


ところで苺ましまろの5巻っていつ頃発売されるんだろ…(^ω^ )
電撃萌王は読んでるけど電撃大王は読んでないから苺ましまろの新作を読めないんだお(^ω^ )
萌王にも連載されてたけど前号では何故か苺ましまろは省かれてたんだお…(^ω^;)
早いとこ新作に出てくる千佳たんを見たいんだお(^ω^ )
千佳たんの新たな一面が垣間見れるかもしれないんだお(^ω^ )
さてと、じゃ今日はこんなもんでいいんだお(^ω^ )
千佳たんを抱いてお寝んねするんだお(^ω^ )
また明日だお(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン