余韻嫋嫋


今日は富士山とか箱根とかへ行ったんだお(^ω^ )
朝から出かけたんだけどちょっと色々トラブルがあって時間食っちゃったんだお(^ω^;)
でもまあなんとか富士山や箱根へいけたんだお(^ω^ )
でも箱根は3連休ということもあってすごい込んでたんだお(^ω^;)
大涌谷なんて入り口前から渋滞だったから仕方なく行かなかったんだお(^ω^ )
それで帰りにカルビ一丁で焼肉を食べたんだお(^ω^ )
いつものようにかっぱ寿司にするって言ってたけどカルビ一丁は今半額セールやってるからってことで行ったんだお(^ω^ )
だから明日かっぱ寿司へ行く予定なんだお(^ω^ )


さて、今日は中秋の名月十五夜なんだお(^ω^ )
僕も今日とってきたススキを見ながらお月見団子を食べたんだお(^ω^ )
やっぱりこういう行事はいいんだお(^ω^ )
風流があっていいんだお(^ω^ )
う〜さぎう〜さぎ〜♪
  なに見てはねる〜♪
千佳たんと一緒にお月見したんだお(^ω^ )
楽しかったんだお(^ω^ )


なんか今日はもう眠いから苺ましまろ読んで千佳たんにハァハァして漢検の勉強をちょっとして寝るんだお(^ω^ )
ぱにぽにだっしゅ!始まる時間に目覚ましセットして…。
そんじゃあ今日は早いけどこんなもんで…。
また明日だお(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン