煩悩菩提


今日は特に用事もなかったからちょっとブックオフへ行って本とか買ってきたんだお(^ω^ )
それで帰ってきてから漢検の勉強したり苺ましまろ読んで千佳たんにメロメロになったりしたんだお(^ω^ )
最近は資格の勉強や読書もちょっと疎かになって千佳たんのことばかり考えたりホムペの小説更新に力を入れてるんだお(^ω^ )
やらなきゃならないって思うとどうもやる気が削がれちゃうんだお…(^ω^;)
何をやっても中途半端なとこ…治さなきゃだお…(^ω^;)
でも千佳たんに対する想いは中途半端じゃないんだお(^ω^ )
もう毎日千佳たんを求めちゃうんだお(^ω^ )
じゃあ今から千佳たんと一緒にお話するんだお(^ω^ )


今日はかっぱ寿司へは行かずに魚がしへ行ったんだお(^ω^ )
やっぱりネタが全然違うんだお(^ω^ )
でも値段も倍以上なんだお(^ω^;)
中トロとかサーモンとか車えびとか、美味しかったんだお(^ω^ )
このネタでこの値段はやっぱり安いんだお(^ω^ )
お陰で6時前に行ったのに40分くらい待たされたし…(^ω^;)
今度魚がし行くのは年末頃になるんだろうな(^ω^ )
さてと、敬老の日の今日。
何だか無性に性的欲望に駆られてるのは何故だろう…(^ω^;)
千佳たんが隣にいるからだろうか…。
仕方ないから千佳たんに何とかしてもらうんだお(^ω^ )


今日はなんかもう眠くなってきたんだお(^ω^ )
あ、そういやぱにぽにだっしゅ!見れなかったんだお(^ω^;)
目覚ましの時間はセットしたけどONにするの忘れちゃったんだお…(^ω^;)
だからそのまま起きたら朝……(^ω^;)
見たかったんだお…(^ω^;)
仕方ないから千佳たんを虐めて寝るんだお(^ω^ )
じゃあまた明日だお(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン